Q&Aよくあるご質問詳細
パスワード再設定フォームへメールアドレスを入力しましたが、メールが届きません。
パスワード再設定フォームより入力いただいたメールアドレスへメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった
→ご入力いただいたメールアドレスを再度ご確認ください。
全角文字が入っていないか、「@」や「.」などの記号が全角になっていないか等をご確認ください。
コピーして入力した際に、入力した文字の前後にスペースが入ってしまうこともありますのでご注意ください。
・メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
→迷惑メールフォルダをご確認ください。
・お客さまのセキュリティ設定や迷惑メールフィルタ設定により、メールがブロックされた
→「@sangetsu.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメインの受信許可設定等を行ってください。
・ご入力いただいたメールアドレスでユーザー登録されていない
→ビジネスユーザーの新規登録をお試しください。
新規登録はこちら
※不正アクセス防止のため、一定期間ログインが無い場合、登録情報を削除させていただく可能性がございます。